業務用ラーメンスープの通販でお悩みも解決!

よくあるご質問

ラーメン屋さんから寄せられるよくあるご質問
業務用ラーメンスープ.COMに寄せられるよくあるご質問をまとめましたのでご覧ください。この他にも業務用ラーメンスープに関してわからないことがあれば何でもラーメンスープ職人がお答えしますのでお気軽にご連絡ください。

top画像

Q&A


なぜ、ラーメン屋の皆さまから大好評なの?

answer 業務用ラーメンスープ.COMのラーメンスープはフレッシュなガラを使用して製造しているからラーメンスープ本来の美味しさを最大限まで引き出しているからです。だから、ラーメン屋さんの厨房で作るラーメンスープと同等のクオリティーで商品をご提供できるからです。


PBでオリジナルも作れるってほんと?

answer ラーメン屋さんで今作っておられるラーメンスープとレシピを工場に送っていただければ、そのラーメンスープを分析して同じレシピのスープを再現することが可能です。PBで製造委託すれば味ブレもなくなり、店舗展開をできるなどいろいろなメリットが出るので一度ご相談ください。


なぜ、リーズナブルな価格でラーメンスープを提供できるの?

answer 業務用ラーメンスープ.COMでは、畜肉会社さんと良好な関係を築いているので、新鮮なガラを安定した価格で仕入れることが可能なんです。だから、業務用ラーメンスープも価格の変動に影響を受けず、リーズナブルな価格で仕入れていただけるのです。


品質の高い業務用ラーメンスープなのはなぜ?

answer 原料となる豚ガラ、鶏ガラが新鮮フレッシュなので、独特の動物臭がほとんどしません。だから、女性でも食べやすいラーメンスープに仕上がっているんです。また、ラーメン職人の長年のノウハウと経験と機会の融合による生産方式で常に味が安定しているからです。


問題が発生した場合の対応はどうなるの?

answer 業務用ラーメンスープ.COMは、業務用ラーメンスープメーカー直販だから、たとえ万が一何か問題やクレームが発生したとしても、直接ダイレクトに私たちにご連絡をしていただけます。スピーディーかつ丁寧にご対応しておりますので安心です。


どれくらいのロットから業務用ラーメンスープを仕入れらるの?

answer 業務用ラーメンスープは1パック2kgが8個入ったケースと1パック2kgが10個入ったケースを仕入れることが可能です。送料が別途かかりますので1度に仕入れる最適な業務用ラーメンスープのロットは16kg~20kgが良いと思います。クール便にて全国発送しております。


注文から納品までどのくらいかかるの?

answer 業務用ラーメンスープは昼12時までに注文頂ければ、翌日到着でお送りします。


どういう業者さんに納品しているの?

answer ラーメン屋、つけ麺屋、ラーメンチェーン店はもちろんですが、中華料理屋、鍋屋、居酒屋、焼肉屋などいろいろな業態のお客様とお取引させていただいております。現在のお取引件数は数100件程度ございます。今後、ラーメン屋さんを開業される方もお気軽にお問合せください。


お試し業務用ラーメンスープは購入できるの?

answer 法人様のみのご対応となります。1配送につき2商品までお試し品をお送りいたします。クロネコヤマトのコレクトで発送いたしますので送料(クール便756円)と代引き手数料324円のご負担をお願いいたします。(※沖縄などの離島は送料が異なります)


送料はどうなるの?

answer 業務用ラーメンスープの納品は全て送料をいただいております。



業務用ラーメンスープ .COMについて
  • ▷運営会社
  • ▷プライバシーポリシー
  • ▷特定商取引に基づく表記